fixed_mail_icon

【募集終了】AGA治療の新プログラム開始に伴うヒト幹細胞培養上清液を用いた発毛トライアル募集のお知らせ|スマートクリニック東京【公式】|再生医学(サイトカイン治療・乳歯幹細胞培養上清液) 東京 市ヶ谷/四谷/麹町

NEWS

お知らせ

【募集終了】AGA治療の新プログラム開始に伴うヒト幹細胞培養上清液を用いた発毛トライアル募集のお知らせ

AGAトライアル治療キラー

スマートクリニック東京では、ヒト幹細胞培養上清液によるAGA治療の新プログラムのトライアルを募集します。
上清液を頭皮に注入する施術で発毛・育毛を促し(攻めの治療)、内服薬の併用により抜け毛予防(守りの治療)も同時に行っていきます。

発毛トライアルの募集は終了致しました。

以下のような方におすすめ

・過去に何らかの薄毛対策をしていたが断念してしまった…
・現在何らかの薄毛対策をしているが、効果がない…
・まだ一度も薄毛治療をしたことがないが、実は気になっている…
・ヒト幹細胞培養上清液を用いたAGA治療に興味がある!

AGA(男性型脱毛症)について詳しく知りたい方はこちら

AGA新プログラムの概要~4つの発毛効果アプローチ~

メソガン施術

1.ヒト幹細胞培養上清液を用いた医療機器施術(攻めの治療)
全6回の施術で成長因子を多く含んだ乳歯髄および毛根由来の幹細胞培養上清液4mlを頭皮に注入、発毛・育毛を促します。施術機器にはメソガン(U225)を使用します。
2.安心の国産抜け毛予防内服薬の採用(守りの治療)
日本国内で生産されたフィナステリド1㎎を1日1回1錠処方し、抜け毛を予防します。3カ月分(90錠)を2回に分けてお渡しします。

頭皮チェック3.医師監修のもとセルフケア指導
普段の生活習慣をヒアリングし、抜け毛の原因を分析して改善へと導きます。
4.マイクロスコープによる頭皮環境の評価
毎回の来院時に頭皮専用のマイクロスコープを使用して、髪の太さや頭皮の環境の変化を確認していきます。

料金・プログラムに含まれるもの

AGA新プログラム 発毛トライアル 全8回99,000円(税込)
※全6回の施術(4週間に一度)、6か月分の内服薬処方を含む
※所要時間:60~120分(来院回による)

スケジュール

他院での一般的なAGA治療との違い

AGAクリニックにおける一般的なAGA治療法は、「塗布薬もしくは内服薬処方による投薬治療」が中心です。
ミノキシジルタブレットは、通常の塗り薬のものに比べ、吸収効率が良く高い効果が期待出来る代わりに、発毛効果が全身に発現してしまいます。
また、薬の副作用により血圧が下がることで動悸・息切れ・めまい、痺れ、むくみなどの症状も、AGA治療を躊躇したり途中で断念してしまう要因となっています。

AGAトライアル治療挿入スマートクリニック東京の治療法は、ヒト幹細胞培養上清液の注入治療です。
看護師の有資格者のみが扱える医療機器を使用し、毛根・乳歯髄由来の幹細胞培養上清液を頭皮に直接注入することで、頭皮細胞が活性化され、頭皮環境が改善し、毛髪の自己再生が可能になります。
施術時に多少の痛みや出血を伴う場合がありますが、頭皮深部へ注入する治療のため、毛髪に対しての発毛・育毛効果を最大化できます。

ヒト幹細胞培養上清液について詳しく知りたい方はこちら
※当プログラムにおいては、乳歯髄由来の幹細胞培養上清液と、毛根由来の幹細胞培養上清液を50%ずつの割合でブレンドしたものを使用します。

当院でのAGA治療の実績紹介

過去に当院でAGA治療を受けた方の事例を一部ご紹介します。
※施術機器としてダーマペン4を使用した例となります。

年齢:30歳
症状:男性型脱毛症
薬剤歴 無し
治療方法:乳歯由来の歯髄幹細胞培養上清液・毛根由来の毛根幹細胞培養上清液の注入療法
投与期間:約6ヵ月
<経過>
・治療により、細毛の改善、発毛の実感が認められました。
・この期間に副作用は出現しておりません。
※必ずしも、治療効果を保証するものではございません

年齢:43歳
症状:男性型脱毛症
薬剤歴 無し
治療方法:乳歯由来の歯髄幹細胞培養上清液・毛根由来の毛根幹細胞培養上清液の注入療法
投与期間:約10ヵ月
<経過>
・治療により、細毛の改善、発毛の実感が認められました。
・この期間に副作用は出現しておりません。
※必ずしも、治療効果を保証するものではございません

 

新プログラムの注入治療で使用するメソガン(225)の特長

メソガン画像一定量の薬剤を、一定の深さで、皮膚の最適層へ均一に注入することができます。
確実に頭皮の下へヒト幹細胞培養上清液を注入することができ、正確性の高い治療が可能です。
極細の針を使用し、麻酔無しでもほとんど痛みを感じることなく施術できます。

 

 

AGA新プログラムへのご参加条件

AGA新プログラムの対象者
20代~40代の男性限定で、以下のいずれかの条件を満たす方(先着20名)
1.過去に何らかの薄毛対策をしていたが断念した方(サプリ、シャンプー、育毛剤、内服薬など)
2.現在ミノキシジルを使用しているが効果がない方(プログラム参加期間中は中止していただきます)
3.現在フィナステリド/プロペシアを内服しているが当院の処方に切り替え可能な方
4.現在薄毛対策としてサプリ、育毛シャンプーのみを使用している方
5.まだ一度も薄毛治療をしたことが無い方

ご参加にあたってのお願い
・等間隔での施術を行うため、4週間に一度のご来院をお願いいたします。
・頭部の写真撮影にご協力をお願いいたします。個人を特定できない様に加工後、HP等で使用させていただくことがございます。
・現在他院でAGA治療をしている方は、当プログラム参加期間中は治療を中断していただきます。
・当プログラム参加期間中はパーマ・髪染めを中断していただきます。
・身体・治療状況によっては、医師の判断でプログラムをで中止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承下さい。

注意事項(以下のいずれかに該当する方は参加できません)
・健康診断で肝機能、腎機能、心機能を指摘されたことがある方
・過去・現在においてB型C型肝炎や梅毒・HIVなどの感染症にかかったことがある方
・鬱病や統合失調症、パニック障害といった精神疾患にかかったことや治療したことがある方
・自己免疫疾患あるいは臓器移植経験、がん、糖尿病既往、感染症のある方
・頭部に外科的手術を受けた傷がある方
・金属、鎮静剤、抗生剤のアレルギーがある方
・現在ザガーロ/デュタステリドを内服している方
・出血あるいは血液凝固を増進する薬物を服用、あるいは同様の症状をきたす可能性のある疾患をお持ちの方

当院のご案内

2019年11月開院、ヒト乳歯髄由来の幹細胞培養上清液を使用した疾患の治療を行う自由診療クリニックです。
新型コロナウイルス後遺症、脳卒中後遺症、ALS(筋萎縮性側索硬化症)、アルツハイマー型認知症、アトピー性皮膚炎などの疾患を取り扱っています。

医師の説明写真

院長 : 瀨田 康弘
所在地 : 東京都千代田区六番町1-7 K.PLAZAビル2階
診察時間 : 平日10:00~18:00(土日祝休)
TEL : 03-6272-8181
Email : info@smart-medical.jp